おせちもどき♪

全然本格的なおせちじゃないのですが・・
今までまだ おせちを買ったことがありません。
周りの人は作る人が少ないようですね~。

復活した長女や 年越しパーティ帰りの次女と一緒に
元旦に 笑
なんとか おせちもどきを今年も作りました。
もうすぐ 弟夫婦もきます♪

120101_1943~01

猫の手は借りなくてよかったよ~汗
120101_1917~01




関連記事

2 Comments

まあこ  

あけましておめでとうございます

おいしそうですね。ぷりちゃんもおこぼれが欲しいのかな。
あのニャンコマットにぷりちゃんがのってるのも面白くて可愛いね。
私は黒豆を煮て数の子を味付けしただけです。
後は元旦に婿さん家族が来ても、鍋。
姉家族が来ても鍋。いつもよりというよりいつもは食べないカニを奮発してカニ、カニです。
元旦は立ちっぱなしで食事のお世話ばかりでした。

2012/01/02 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

みなと  

まあこさま♪

相変わらず 盛りつけのセンスがゼロなので
娘にやらせてみましたが あまり変わりなかったりして 笑

鍋が楽でいいですよね~。
かに~~いいなぁ~~~♪
先生のところは 毎年にぎやかそうでうらやましいです!
うちは 高熱娘もいて ひっそりですよ~。

ぷりは・・
24時間家族がいるので 自動ドア状態に好き放題
出たり入ったり 自由にしています 笑


2012/01/04 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment