テレビがスパイス?

もともと我が家は ほとんどテレビをみない。
今日もまだテレビはつけてない。(パソコンは朝一番オンするけど。。)

3が日は 病人もいて仕事は休みでのんびりな日々でしたが・・
テレビでハラハラして ちょっとしたスパイスあり 笑

毎年箱根駅伝があるのは知っているけど ちゃんと見ることはない。
今年も 弟夫婦が見ていたので横で一緒にみてただけ。
でも 弟の詳しい解説を聞きながら 笑?
見ていると それなりに楽しくなってくるから不思議です 笑
往路では 20位の大学の走りにハラハラ。
復路も それなりにハラハラ。

これまた弟夫婦が見ていた 高校のサッカーをなんとなしに一緒に見ていたら・・
サドンデスのPKにめちゃくちゃハラハラ!

夜なにげなくテレビをつけたら 大学生たちのクイズ。
やはり日本を応援したいし 笑
ついつい一生懸命見てしまう!
これもお正月風景かな~。

さて 午後からは楽譜作りにはいりまーす。

関連記事

0 Comments

Post a comment