土曜日

昨日は スイートピーさんのお稽古はじめ。
今日は すみれさん 笑
120107_1043~01
早速 4月の発表会の練習です。
今日は 新曲も1曲ありましたが 今までハープだけで演奏していた2曲を
メロディをオカリナにお願いするので ヘルマンハープは伴奏パートになります。
ということで 以前演奏した曲ではありますが 新しいパートの練習です。

終了後 ふさえさんよりみなさんへと・・
120107_1058~01
なんだと思いますか~~~~?
これ 石鹸です!
1つ1つ模様が違います。しかもいい香り~~~!
みんなで じゃんけんをして 好きな順にいただきましたが
どれも全部かわいい!!!

そして これは・・
一昨日 あいちゃんが持ってきてくれたもの。
120105_1617~01
アイロンビーズで作ってくれた ハートです。かわいいね! ありがとう~♪


関連記事

0 Comments

Post a comment