山崎 アルパルームにて♪

山崎にてお稽古でした。
今日は お稽古後打ち合わせもあったので 一人で行きました。
長い道のり 一人でラジオを聞きながら~
お天気がよかったらドライブ気分なのですが
今日は あいにくのどんより曇りで 少し残念!

今日は たくさんの曲を練習しました。
ほとんど駆け足状態で申し訳なかったですが・・
4月の発表会のグループでの曲選びと
全員合奏の曲をあわせて ざざーっとご一緒に譜読みしました。
さすがに少々疲れましたね。

終了後のお茶とお菓子のおいしかったこと♪
120116_1155~01 ごちそうさまでした♪

そして アルパルームオーナーと打ち合わせ。
4月の発表会に ヘルマンハープのコラボとソロをお願いしました。
120116_1229~02
素敵な音色ですね~! 次回からのお稽古が楽しみです♪


関連記事

0 Comments

Post a comment