はじめての・・・

48年生きてきても いやいや49年でした!
作ったことのない料理というものは いーーっぱいある。

我が家は コープの豆腐ハンバーグが大好き。
冷凍なので みつけると必ず買う。

で・・今朝いきなり思いついた。
そうだ~豆腐ハンバーグを自分で作ろう!
今まで何故思いつかなかったのか不思議。

ネットでレシピを見たら ふむふむ 簡単そう・・
ということで作ってみました~!

大根おろしもたっぷり。
娘たちの感想は。。。笑

豆腐やね って 笑
でも満足でした!
我が家の定番入りかな~♪

ぱくぱく食べてしまったので 写真はなし。。
次回は ひじきを入れてみます!

関連記事

0 Comments

Post a comment