土曜日

午前は ベテランすみれさんグループのお稽古でした。
どうしても演奏が単調になりがちで フレーズの最後の音が
きつく飛び出しぎみ。
細かく弾き方を研究していただきます 笑

お昼に終り あぼしまち交流館へ。
お二人のお稽古で 4回目です。
4回目でもう4曲も弾けているという素晴らしさ♪

お二人見学の方も来られて ご一緒に楽しくお稽古しました。
楽譜を読まなくても はじめてでも弾けるって
本当にすごいことです。
弾けたわ~~という皆さんの笑顔を見るときが一番幸せかな~。

終了後は 昨年のパルナソスストリングコンサート出演団体の集まり。
今年も 11月23日に決まっているようです。
去年に引き続き 今年も出させていただけるとのこと
本当にうれしいです!

とりあえずは 4月のシーショアでの発表会がありますが
それが終わると 11月に向けてがんばりましょう♪

明日は 午前きえさんのお稽古です。


関連記事

0 Comments

Post a comment