ごめんね ラッキー!

昨夜から今朝にかけては この冬一番の冷え込みでしたね!
朝 ごみの日だったので ラッキーおはよう~寒いな~
といいながらごみ出しに。

戻ってきて ラッキーと目があった。
なんかいいたげ。なんだろう。。
もしかして 昨日ご飯をあげるのを忘れた?
いやいや それはないな。

水? いやいや 夏以来念のため バケツにして
二つおいてある(ひっくり返しても大丈夫なように)

ふとバケツをのぞいてみると。。。
あらーーーーー! めちゃめちゃ凍ってる!
これは飲めないよねぇ。。

今までどうだったんだろう。
長いこと気付いてやらなくて ひどい飼い主です。



関連記事

0 Comments

Post a comment