のんびり週末

土曜日は午前すみれさんのお稽古。
120204_1122~01

4月の発表会もありますが そのまえに 
小学校での演奏会 あぼしの発表会 ソフィアローズでの演奏
など たくさんの準備があります。
1時間半でもたりないかなぁ。
でも みなさん熱心に楽しくお稽古されました。

午後はあぼしにて 新グループのお稽古です。
お1人 遠く山崎から来られることになりました。

そして夕方帰宅すると・・・
どうも次女が調子悪いらしい。
熱もあるし。。。うーん もしかしてインフル?
と心配したのですが どうも違うようでした。

今日はもう熱もさがりましたが 用心のため就活は1日お休み。
二階で1日ごろごろです 笑
私は 午前きえさんのお稽古のみでしたので
午後は一緒にごろごろだらだら。

ゆっくり時間があったので 何年ぶりかに二人で 
サウンドオブミュージックのビデオをみました。
なつかし~ やっぱり歌は綺麗~ いい曲ばっかり~。

夕方から雨ですね。
明日は山崎です♪ 雪の心配はありません♪



関連記事

0 Comments

Post a comment