明日は京都♪

あっというまに週末になります。
今週も寒い毎日が続きますね~。
昨日は 洗濯物を干してでかけていたら・・・
え~~~~晴れているのにすごい雪!!
大慌てで帰りました!

水木金と午前ハープ 午後はピアノと規則正しい日々です 笑

明日は生徒さん15人とご一緒に京都に行きます。
ヘルマンハープ協会主催の発表会があります。
一昨年は 私たちも出演で参加しましたが
今回は出演はせず 聞きにいきます。
ゆっくり楽しみたいです♪

姫路から京都までは 新快速で約二時間。
コトコト景色やおしゃべりを楽しみながら行くのもよいですが
明日は 京都で少しうろうろしたいので 笑
時間節約のため新幹線です。
んーーーー新幹線に乗るのって どれだけぶりだろう。。
ちょっとした プチ旅行気分を味わえそうです♪

久しぶりのインストラクター仲間に会えるのも楽しみです。
今日は 早く寝なきゃ~~。



関連記事

0 Comments

Post a comment