日曜日

約束していたピアノがキャンセルになり
さて 時間ができました~!

例によって庭の掃除は目をつぶり
まずは~~~年間報告書作成。
去年より記入箇所が減っていて 思ったよりスイスイできました♪

あ そういえば 確定申告もありました(例年ぎりぎりです)

そしてそのあとは 頼まれていた楽譜を送る準備です。
パソコンに入っている楽譜は・・・
あとからみつかったミスの箇所が直ってなかったりするので
慎重に慎重に見直しです。
みなおしつつ ちょっとした修正も入れたり
なんだかんだで あっというまに日曜日も終り。

今日は次女と二人だったので イオンにでかけついでに夕飯もすませ
のんびり。

明日は山崎です。

関連記事

0 Comments

Post a comment