安室東小にて

無事に演奏会 終了です。

といっても。。例によって朝からドタバタ。
今日は朝から あいにくの雨。
だいたい余裕をもって出るのですが 今日は予想外に道路が渋滞。
本当は学校に置く車の台数を減らすため 
生徒さんたちと待ち合わせて一台に乗り合わせる予定でしたが
間に合わないかもしれないと思い 直接学校に向かうことにしました。
が!
地図が苦手な私は よく道を知っている生徒さんと乗り合わせること前提で 
すっかり生徒さん任せにしていたため 案の定道に迷う。。
安室小学校と 安室東小学校があるのです。。
しっかり勘違いしたまま 到着したのは 安室小学校。

生徒さんに電話して東小学校への道を聞いたりバタバタ。
とうとう犬の散歩中のおじさんに尋ねてようやくなんとか到着。ふぅ。

120223_0944~01
↑ 調弦後 静かに?出番を待つハープたち♪
暖房をさけ さむ~~い部屋のすみで待機中です。

その後はすんなりと運び 演奏も拙いなりに無事に終わりました。

演奏後の体験では なんと~順番に全員の方が体験されました。
2分ほど練習しては いきなり演奏。
できた~ひけた~と喜んでいただけて何よりです♪

終了後 反省会?のランチに行き
更に反省会?という名で ふさえさん宅でお茶会♪
120223_1344~01
通販で4カ月待ちといわれる人気商品「マダムブリュレ」をいただきました。
甘過ぎる~という声もありましたが おいしかったですよ~♪
箱もやはりヒョウ柄!
120223_1352~01



関連記事

0 Comments

Post a comment