曇り~

なんかすっきりしないお天気でしたね!

午前は ローズ組のお稽古。
4月の発表会の曲が 着々としあがりつつあります。
皆さんしっかり音が出ていて しかも綺麗な音!
あとは 弾いてるときに迷子になっても途中から戻れるように
繰り返し練習です。
フォームもみなおし お互いの弾き方を見て研究です 笑

午後のお稽古のあぼしまち交流館は 
二階のお稽古室で とても眺めがいいところです。
今日はどんより曇りだったので残念~。
でも なんとなく木々が春の準備をしている感じです。

今日のお稽古は6回目。
楽譜にも慣れてこられて 読み方もばっちり!
なのでもう一度基本にもどって 弾き方をじっくり練習です。

夕方帰宅して 楽譜作りです。
今なぜか? すみれ組さんでブームなのが
由紀さおり・・
私もCDとDVDをいただきました。
するとタイムリーなことに 今月の月刊ピアノに
由紀さおりさんの曲が載っていましたので
早速作っています。

明日は 午前きえさんのお稽古。
午後は 久しぶりのしほさん&あさこさんの3人での練習です。
作りためた新曲にトライです~。
どうなるかなぁ?
楽しみです。




関連記事

0 Comments

Post a comment