PCはりつきの日!

今日は午前予定がなかったので 勢いつけて(家事は見ないことにして・・)
ピアノレッスンの時間までと 終わってからさきほどまで。。
ひたすら パソコンの前で書類を作っておりました。

あ~いやいや確定申告ではありません。
それはまたそのうち。。。汗

発表会関係の書類をあれこれ作っておりました。
ピアノの発表会は 何度もやっているので
経費などだいたいわかるのですが
ハープの発表会ははじめて。
あれこれ計算して・・会費を決めて・・・ 

案内状 申し込み書 招待状 会場案内 チケット チケットの説明書き
前日当日の予定 そしてプログラム(まだ未完成ですが・・)
これで だいたいの下準備ができました~♪

あとは プログラムをしあげて 用紙を買ってきて印刷したり
面倒だけど大切な進行表を作ったり。。
まだまだやることはありそうです 笑

でも今日は よくはかどりました~~~!

明日は午前すみれさん 午後あぼし 夕方りんちゃん親子のお稽古と
忙しくなりそうです!

関連記事

0 Comments

Post a comment