えー!! な事

① みちこさん!!

の注文されたラインゴールドが届きました!
えええええ! 早い!!! 注文してから2か月くらいです。
早速今日のお稽古でお披露目。
いや~~~~やはり美しい音色です。
なんと表現していいのか??
120303_1054~01
みちこさんに弾いていただき みなさんうっとり~と聞いてます。
すみれさんグループは 3人がラインゴールド。
美しい音色を奏でてくださいね~♪

② ようこさん・・

4月の発表会で グループ演奏とは別に 
もとカルチャーの3人でソロ演奏を決めて はじめてのバス弦にトライ。
でも・・
やはりローレライとトロイメライは弾き方も違う
でも買うのは 大殺界(私とようこさんは同じ星周り?)
をぬけてから(2年後)ね~と(私と)約束してたのですが 笑
今日のお稽古後の午後・・・
いきなり やはり買います!注文しました 
とメールをいただいてびっくり!
ええええええええええ

なんと皆さん熱心なんでしょうか!!
私も欲しいけれど 下の娘が就職するまでは我慢しなきゃ。。泣

③ ふさえさん!

ふさえさんと知り合って(お稽古で)以来 
いつもいつもずーーっとお元気だったふさえさんが
はじめて 体調がよくないのでとお稽古をお休みされました。
えええええええと思うと同時に 心配でいっぱいでした。
今日のお稽古も寂しかったです。
でもぼちぼちと体調もよくなられたとか♪

明日は 他の生徒さんもご一緒に
パルナソスのコンサートに行きます~。


関連記事

0 Comments

Post a comment