あぼしまち教室発表会

無事終了しました♪
SN3Q00040001.jpg
11人の息もぴったり いい演奏だったと思います。
演奏曲目は
早春賦
おぼろ月夜
野に咲く花のように
瀬戸の花嫁
上を向いて歩こう
ふるさと
アメージンググレース でした。

終了後 ギターの人と大正琴の人から
綺麗な音だったと言っていただきうれしかったです。

また 一直線に横に並んでいるので顔が見えなかったから
少し斜めにされたら?との貴重なご意見もいただきました。
以前にも言われたことがあったのに
すっかり・・・忘れていました。
次回からは気をつけます。

そしてそのあとはびっくり企画!?
<演奏会の日とお誕生日が重なった人はラッキー♪>
ということで内緒の企画をコソコソと。。。
お世話になっていますソフィアローズのご夫妻にもご協力いただき
びっくりバースデー企画!!

ご本人には絶対内緒にする。。とみんなで決めて
あれやこれや コソコソ楽しく準備しました 笑
ソフィアローズのご協力で 貸し切りにしていただき
スペシャルなケーキも作っていただき・・
120310_1422~01
ローソクから持ちかえる箱まで準備してくださって・・
クラッカーまで!
これは私たちも知らなかったので 全員でびっくり 笑
びっくり企画大成功♪
120310_1435~01
演奏会場から ご本人以外のメンバーは先に到着してリハまでして 笑
エスコート役のお二人は 遅れて到着するため
いったん出た会場に忘れ物をして取りに帰るという演技まで 笑

その後 種明かしやばれないようにした苦労話しなどで
大笑いの大賑わいのお誕生会となりました♪

さて・・そのラッキーな方は・・・
120310_1425+02_convert_20120310173025.jpg  



関連記事

0 Comments

Post a comment