PuuTeeにて♪

午前は すみれさんのお稽古。

その後 我が家からすぐ近くのお店 PuuTeeへ♪
PuuTee(プーティー) ← PuuTee HPです。
ログハウス風の素敵なお店です。

先日 オーナーさんから 5月のお店の4周年記念での演奏依頼をいただきましたので
こ~んな感じです~と 聞いていただくため お店にお邪魔しました。
まずはランチをいただいて!
二階で練習。
120317_1413~01
よく響いて 綺麗に聞こえました。
が やはり少し心配していたように ドアのない二階なので
1階からのBGMやお話の声で ハープの細かい音色まで なかなか聴きとれない
ので お稽古場としては難しいかなあという結論です。
1階のお客さまには BGMがふたつ聞こえる?ような感じもあったでしょうか。

けれども オーナーご夫妻からも優しい音色ですね~とOKをいただき
5月には演奏させていただきます♪


関連記事

0 Comments

Post a comment