最近・・・

最近仲良しの母(私)と次女。
次女は就活中なのですけどね。

春休み中&就活中で バイトはほとんどなし。
ということで 今までになく みょ~に時間が合います。
(当然送り迎えも頻繁なんですが 笑)

気がつくと リビングで一緒にいる時間が多い。
一緒にご飯を食べている。
一緒にテレビを見ている。
一昨日は 一緒に 阪急電車のDVDを見ました。

気がつくと 一緒に車に乗っていることが多い。
こんなことは 今までにあまりなかった(いつも忙しい次女だったので)

今日も・・休日だったので 午前に二人ピアノのお稽古を変更して
そのあと 一緒に出かける。(郵便局へ 笑)
本局は休日も受け付けOK.

お昼時だし さて。。ランチにいこうかな~。
以前たまたまブログをみつけていた 広畑図書館の1F。
前は確か ただの喫茶店だったような。

でもたまたまた見つけたお店のブログによると
かなりいい感じ。
もしも娘が気に入らないようだったら はなまるうどんのつもりだった 笑
IMG_7674_convert_20120320233204.jpg
いや~よかったですよ♪
きまぐれランチは 肉か魚。
娘は 肉(今日は豚の角煮)
 と スープとサラダとご飯
私は トマトソースのハンバーグ。
(残念ながら写真なし)たっぷりおおぶりで美味しかったです!

娘のほうのお味は・・・家のと同じ味 とのこと 笑
家庭の味~ってことですね。
スープもたっぷり。サラダもたっぷり。ご飯も大盛りあり
そして。。
IMG_1194_convert_20120320233045.jpg
デザートは・・
IMG_4626_convert_20120320233134.jpg
好きなケーキを選びます。
大きい! 飲み物も450円相当のものから好きなものを選ぶ。

これぜ~~~~んぶで 1000円!
安くないですか????

娘と二人で大満足でした♪
大きなガラスから外が広々見えて・・
気持ちがゆ~~ったりしました。
いつか モーニングに行きたい 笑

関連記事

2 Comments

くるみ  

行ってみたい~~~

2012/04/05 (Thu) 11:22 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

くるみ亭には ぜーんぜんかなわいですけどね!
いつか姫路に来られることがあったら
ぜひぜひご案内させていただきますっ!

2012/04/05 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment