今日はお休み!

ブログをしばらくお休みしてしまいました。
また元気に復活~~♪ です。

今日は こんなにも大荒れになるとは知りませんでした!
テレビを見ないもので・・
1日雨~くらいの認識だったのですが 朝からの大雨。
お昼くらいからの強風。雷。
テレビを見ると大変なことになっています。

ピアノの子どもたちは春休みなので 
希望によって午前に振り替えもしています。
今日の1番2番さんは 朝に振り替えたので 夕方は5時から。

そのうち風もおさまるかなぁと思っていたら
どうも無理みたい。
みなさんに連絡して今日はお休みにしました。
この風です。ものが飛んできても危ないです。
こんな日は家から出ないように。

次女は もう3時間も電車に閉じ込められたまま・・・
かわいそうだけど どうにもできないなぁ。
早く動きますように。


関連記事

0 Comments

Post a comment