晴れました

晴れました!
が・・・まだ風が強いです。
ゴ~~~~と風の音がすると 昨日の恐怖がよぎります。

家の屋根が飛ぶんじゃないか
カーポートが吹っ飛ぶんじゃないか
レッスン室の窓が割れるんじゃないか
犬小屋が行方不明にならないか
ドキドキハラハラ・・・

あ~ボロ家には悩みがつきません 笑

次女は 結局神戸過ぎたところで電車が止まってしまい
6時間電車に乗っていました。
10時ごろにようやく連絡がきて 駅まで迎えに行きヘロヘロで帰宅しました。

昨日は親友の娘ちゃんの大学入学式だったのに。
大変だったようです。
皆様 被害はなかったでしょうか。


さて 午前は 昨日の振り替えです。
春休みでよかった~。

午後も昨日の振り替えがあるので 早めにはじまります。
さ~ご飯だけ作っておかないとっ!





関連記事

0 Comments

Post a comment