不安定な1日

晴れてると思えば突然の雨。
風もときどき吹く。
不安定です。

今日は午前 スイートピーさんのお稽古。
7人全員集合です♪
これまで みんなであれこれ話しあって楽譜を考えてきましたが
ようやくすべて決定。
あとは 心をあわせて なるべく笑顔で 笑
演奏していきたいですね~。
4月28日までもう少し。
素敵な演奏になると思いますよ~♪

午後・・・
次女とイオンに行く。
そこで信じられないことがっ!!

eo光に変えてから 面倒がってまだ引き落としの手続きをしていない私。。。
コンビニに支払いに行くのはそんなに面倒じゃないので
ついついそのままに・・

今日もイオンの帰りに行こうと 車の前のところに忘れないようにおいてあった。
イオンについて 私と娘と同時に車のドアをあけると
いきなりの突風が車をふきぬける。
助手席側から 運転席側へ・・・
そして~~~~~~!
その風にのって 支払いの用紙が飛んでいく~~~~~~~~!

あわてて探してみるが・・
今日に限って駐車場は満杯。
車の下を覗いて歩く 怪しい母子・・・・
みつけられなかった~~~~
ああ 恥ずかしい。。。住所も氏名も書いてあるのに。。

見つけた人!
代わりに払っておいてくださいね (^.^; オホホ


関連記事

0 Comments

Post a comment