京都にて♪

ハープの生徒さんお二人と京都にいってきました。
というのが・・・
ハープのゆりさんが どうしても行けなくなったのでと
劇団四季のマンマミーアの券を3枚譲ってくださったのです!

滅多に行く機会もないし 思い切ってピアノのお稽古は変更していただき
3人で・・いやいや たまたまその日京都へ就活で行く次女も行きたいというし
そうすると長女も・・・ということで 5人で行ってきました♪
120406_1633~02
前回は新幹線で行ったのですが 今回は新快速。
京都まで1時間半ですが おしゃべりおしゃべりしているうちに
あっというまに京都に到着!

お昼御飯をたべて 開場まで1時間あったので
とりあえずタクシーに乗って行けるところ~と尋ねたところ
ちょうど京都御所が無料だと!
で 京都御所に行きました~。

120406_1250~01
桜はまだ少し早かったようです。

そして京都劇場にひきかえし マンマミーアです。
大昔に見たっきりで 娘たちは初めてだし
もうみんな大喜びで大興奮で・・・
ミュージカルが終わってからも 楽しいダンスが続き
みんな総立ちでペンライトふるわ 踊るわ。。
めちゃくちゃ楽しかったです♪
ゆりさんありがとう!!




関連記事

0 Comments

Post a comment