文化センターへ♪

連日のおでかけとなりました。
午前は すみれさんのお稽古。
自信をもって弾けるまであと一歩。
良い感じに仕上がっています。

午後は 文化センターへ。
てるよさんが会長である 姫路ゾンタクラブのコンサートに行きました。
このコンサートは 毎年あるのですが
こどものためのコンサートです。
ピアノ教室の生徒たちにも ぜひ見てもらいたいとお知らせしていましたら
会場で何人か会うことができました。
120407_1536~01
バイオリン ビオラ チェロ ピアノの素敵な演奏でした。
子どもたちも良く知っているジブリの曲もたくさん。
演奏の前には こどもたちのかわいいミュージカルもありました♪

子どもむけなので 赤ちゃんもいます。
赤ちゃんが泣いてもいいんです。l
なかなか子どもづれで行けるコンサートってありませんから
また来年もぜひぜひ皆さんにお知らせしますね。
本物の音を聞いて知っていただきたいです。


関連記事

0 Comments

Post a comment