日曜日

先日 娘を駅まで送るのを忘れていて反省・・
今日はちゃんと約束通り 送ってきました。

そして 洗濯~~!
先週が結構忙しかったので 掃除掃除!
だしっぱなしだったお雛様も・・・ようやく。。。
そうしているところに タイミング良く長女登場♪
珍しく手伝ってくれて助かった~~!

10時から あさこさんしほさんとの練習です。
午後はあぼし交流館へ。
帰り道の川沿いの道は 綺麗な桜が咲いていました。
バーベキューの人もいっぱい。いいなぁ~~~。

帰宅後は 予定なしでのんびり。
今日は お好み焼きの予定。
何年ぶりだろう。。
外では食べるのですけどね 笑

何年か前に私の作ったお好み焼きを食べて娘たちが・・
和製ホットケーキや と言ったもので・・
なぜかそれから 我が家ではお好み焼きは作らなくなった 笑
外で食べたほうがおいしいからって!!

さてどうなることやら~♪

関連記事

0 Comments

Post a comment