第二回目  合同練習♪

予報通りの雨模様でしたが 思ったほど大荒れにならず
無事に 山崎アルパルームにて合同練習が終了しました♪

まずは・・・・
120422_1214~01
やっぱりランチから~♪ 今日の参加者は 15人です。

120422_1215~01
や・・安い! これだけセットに食後のコーヒーとデザートがついて1200円!
手前の緑色のは・・・
茶そばではなくて なんと! 笹の葉うどん だそうです。
不思議な食感で すっかりはまってしまいました!!

片道約一時間のドライブとランチで はじめてのお顔合わせの人たちも
和やかな雰囲気になりました。

さて!それでは練習です。
120422_1353~01
慣れた3曲ではありますが 長い間弾いていなかったこともあり
最初は少々よろけました 笑
120422_1354~01
でももう大丈夫! 次回は前日のリハーサルですね。

帰りも少し雨がふっていましたが 皆様無事に帰宅されたようで
ほっとしています。
さ~あと1週間です! 体調に気をつけてお過ごしくださいね♪



関連記事

0 Comments

Post a comment