うれしいプレゼント♪

生徒さん一同から いただきました。
120430_1842~01
素敵なブリザーブドフラワーと 緑色の包みは・・
「10周年記念コンサート」の垂れ幕です 笑
五年後まで 大切に保管しておきます。
本当に嬉しかったです♪

120430_1835~01 120428_1202~02 120430_1853~01 120430_1903~01
娘もお世話になっているピアノの先生 かよちゃん ソフィアローズさま ありがとうございました。
ピアノのオルゴールは piyoさんとすきっぷ♪さんから。
素敵です~~~~♪
大親友かよちゃんは・・・前日リハの日 遅くまでリハーサルにつきあってたくさん助けてもらいました。

本当に皆さんにお世話になり 無事に発表会を終えたんだな~としみじみします。
あ 娘たちもよく手伝ってくれました 笑

さて明日は・・(草ぬきせずに・・)
娘たちと ちょこっと出かけます♪

GWは ピアノはお休みですが 音楽会の伴奏を持って帰った子は
お稽古があります。

とっととやることをすませて(草ぬき!衣替え!)まだファンヒーターが出ています。。汗
う~~~作りたい楽譜がいっぱいあります。



関連記事

0 Comments

Post a comment