3日

午前はハンドベルの楽譜作成。
できあがって お昼前ピアノの子と一人約束していたので
待っていたら~~~~
120503_1042~01
ハープの生徒さんが 手作りのちらしずしを持ってきてくださいました!
すごい~~~~~♪
季節の物 たけのこ ふき れんこん きぬさや えびにアナゴに具だくさん~~~~!
具も前日の夜からぜーんぶ準備されたとか!
手作りのちらしずしなんて本当に久しぶりでした。
我が家では もうずーーーっと すしたろうです。。
おいしくいただきました!

そして午後 次女を迎えに行きそのまま映画に。
なんか今年は GWらしいGW?
普段できないことを 次々としているような 笑
映画は テルマエ ロマエでした。
120503_1603~01
混んでるかな~と思ったけど すいてました。
でもおもしろかったですよ~。 
よく笑いました♪


関連記事

0 Comments

Post a comment