1日早い母の日♪

今日は午前 すみれさんのお稽古。
来週火曜日の イーグレでの演奏の通し練習です。

イーグレ地下アートホールにて 11時ごろに演奏の予定です。
展示は お花です♪
生徒さんのふさえさんのお教室の展示会ですが
す~~~ばらしいお花畑が見れるそうですよ♪
120513_1600~01 120513_1601~01
すみれさんお稽古終了後は あぼしへ。
今日はお昼ご飯の時間なし 笑

そして帰宅後・・・

いつもいつも忙しい(という 笑)娘たち。二人の予定があわないそうで 
予定より1日早く 母の日のイベントということ 笑

二人で買い物に行って お料理を作ってくれました。
いちおう 私の好物を準備してくれたよう 笑

そして 以前一緒に買い物にいったとき 
私がめちゃくちゃ気にいったけれど 高いな~とあきらめたもの。。
120511_2240~01
キラキラの猫のキーホルダーを プレゼントしてくれました♪
欠けたり壊れたらもったいないから使えない~~~笑


関連記事

0 Comments

Post a comment