土曜日♪

午前は 小学校の音楽会の伴奏の子たちのレッスン。
発表会の練習と重なるので ちょっとキツイかもですが
がんばっています♪

午後は 明日のPuuTeeでの演奏会の通し練習。
今日は都合により 自宅ではなくすぐ近くの喫茶店 キャロラインにて
練習です。
120519_1510~01
明日 5月20日(日) PUUTEE cafeにて 
4周年記念イベントのため 演奏します♪

時間帯は 2時と4時の二回です。
入場は無料です。(各自の飲み物などは注文ください)
prm20_convert_20120513152336.jpg
お近くの方 どうぞ覗いてみてください♪

そして・・・
練習の終了後 急いで帰宅。
今度はピアノ教室のみんなの合同練習です。
今年は ドラムやシンセなどは使用せず 静かバージョン?です 笑

ということで ヘルマンハープとコラボのため
リコーダーの練習中♪
120519_1620~01
さすが 学校で使っているだけあって みんなスラスラ演奏できました。
が! 学校ではあまり習っていない B♭E♭A♭が出てくるので・・
それは大きい子が小さい子に教えて~~と いい感じです♪
それから ハンドベル&トーンチャイムの練習。

そして今日の最後は・・・
発表会用 追加レッスンです 笑

結構1日ハードでした~!




関連記事

0 Comments

Post a comment