PuuTeeにて♪

PuuTee cafe 4周年イベント 無事2回の演奏が終了しました♪
120520_1415~02
やはり それぞれのチョイミスはありますが 音も良く響きとても気分良く演奏できました。
お客様は 若い世代の方が多かったように見えました。
小さい子供さんもお母さまのおひざの上で とても静かに聞いてくれていたので
びっくり!

パワーストーンの先生も気さくで素敵な方で
私好みの素晴らしい展示品がいっぱいだったのですが 思いきれず今回は購入を見送り。
でもまた機会があれば 心にぴったりくるものをみつけたいと思います。

PuuTeeのオーナーご夫妻のお話をうかがうと やはり4年の間には
たくさんのご苦労もおありだったとのこと。
私たちも5年目ですが これからもご一緒に年を重ねてがんばりましょう 笑

演奏に参加くださった あさこさん みちこさん せつこさん あきこさん
お疲れさまでした。素敵な演奏になり 楽しい1日でしたね♪

最後になりましたが モダンタイムズの皆様。
企画 打ち合わせから司会まで 大変お世話になりありがとうございました!



関連記事

0 Comments

Post a comment