植木屋さんもどき。。

日曜日 午前はピアノのお稽古でしたが
午後からは・・・
植木屋さん もどき。

チョキチョキ 適当に切る切る!
手が痛くなっても しばらくハープの演奏会はないから
大丈夫!

でも我が家には 低い脚立しかないので
届く範囲だけは切れたけれど 高いところは ぼーぼー。
ものすごくヘンな眺めになってしまいました!

高枝切りばさみ 買わなきゃいけないわ~~~。

月曜日 昨日切った枝を さらに小さく切って
袋詰め!
さて~はじめようと思っていたら あら。
助手発見!!

今日は 公休で仕事休みの長女に手伝ってもらって
なんとか終了~~~~!
10袋くらいできました。

明日はせっせと出しに行きます。

関連記事

0 Comments

Post a comment