クレイアート ふさえさん編

わ~~!むらさきのチューリップ! きれい~~~♪

教室に入るなり りこちゃんが チューリップに駆け寄る 笑
120529_1905~02
     綺麗でしょ~~~♪

     すっかり本物と思いこんだりこちゃん。
     手で花びらにふれてみる。

あれ?? なんか違う~~~~!

     うん。それは ふさえさんが作ってくださったチューリップよ~。
120529_1651~01
ほんまや~~匂いがしない~! クンクン匂うりこちゃん。

     そして もっと良く見るために床におろして・・・
120529_1649~01
本物とちがう~! おしべとめしべがないもんっ!!

おお~りこちゃん すごいっ!!

次にやってきた かなちゃんは・・・
その様子を見ていて 自分も触ってみる。
120529_1705~01
はっぱを触ってみた かなちゃんも はっぱが違うという。

そして 二人で声をそろえて

すごーーーい! 上手~~~~!!
と 盛り上がったのでした♪


関連記事

0 Comments

Post a comment