恐怖のメール!

今週はじめより 近くの中学に教育実習に行きはじめた次女ですが・・
(3週間だそうです)

この春4回生になってから 大学に行くのは週に2日午後から。
という日々を送っていたから・・・
朝の早起きが自信なし。

そして・・・真夜中にメールが来るのです。
夜中の2時とか3時に。。
「起きれるとは思うけど 心配やから6時に起こして」って・・

私も夜型なので 寝るのは早くても1時。
遅いときは 2時3時。で・・・次女からのメールは見るのだけれど
3時に起きてるときなんて えー 今から寝たら3時間で起きなきゃ!
と思うと また寝れない。。。

ということで 娘の実習に並行して 親までヘロヘロしている今日この頃ですっ。
といっても 朝 携帯で電話して起きているのを確認したら 
再びウトウトしているのです (^.^; オホホ

約30年?前には 私も教育実習に行ったはずなのですが・・
そのことはほとんど記憶にない~~~汗

毎晩夜の9時ごろに帰宅している娘をみて
私は 定時?で帰っていたような気がするのですが
なんといっても 記憶があやふや♪

ようやく娘の実習も1週間が過ぎ 明日と明後日は休みなので
娘もですが 私もほっとしています!
明日は起こさなくていい~=起きなくていい~~

今週土日は 朝から夜までお稽古がいっぱいですので
夜はゆっくり休みたい~~~。
ということで 今日は寝ます~~~♪


関連記事

0 Comments

Post a comment