DVD観賞会

当初土曜日の予定にしていたものが 
プロジェクターの都合により直前に日曜日に変更になったため
参加できる方が少なかったですが 集まった方々で楽しく鑑賞しました 笑
120603_1051~01
せつこさんにノートパソコンをお借りし また館長さんにはセッティングをお世話になり
ご迷惑をおかけしましたが 家のテレビよりはるかに大きなプロジェクターで見れてよかったです。

普段 演奏している写真というのは結構ありますが 
あんなにも 手元までばっちり映っているものはありません。
自分や他の人の弾き方をあらためて見直して
参考にしたり 反省したり? みなさんいろいろなことをお感じになったと思います。

また演奏中のお客様のご様子もよくわかり
最後の スイーツバイキングの様子も 本当にみなさん楽しそうでよかったです♪

ご希望の方はダビングしますのでご連絡くださいね~♪


関連記事

0 Comments

Post a comment