サクサクと用事!

今日は午前フリー!!

いつもより早起きして とりあえず子どもたちが出かけると
さーー! まずは 掃除と洗濯!

そして 長いメモ用紙(ヘルマンハープの楽譜を切った残り)をとりだして
今日することを あれこれと書いていきます。

1つ終れば消す!
だんだん減っていくリストを見ながらちょっとニヤニヤ 笑

メールしたり電話したり 書類を作ったり整理したり
最後には お借りした高枝切りばさみで木もきって(←意外と難しいです。。)
買いものの用事もすませて・・・
子どものリクエストの冷やし中華も作って ついでにお弁当のおかずも作って。

リストに残っている本日の用事はあと1つ。
ピアノの発表会の音響さんに連絡して ちょいちょいと打ち合わせの予定
でしたが・・

何度連絡しても電話が通じない~。
もしかして 定休日?と思って ネットで調べても定休日はわからない。

ようやくつながった電話ですが
ショック~~~~! 
ここ20年近く ずーっと使っていたホールの音響さんが 今年は入札の関係で
違う会社になっているのだそうで・・・

ホールに電話して 新しい会社の連絡先を聞くも こちらも連絡つかず。
うーーーーーーん。

いつもの音響さんは うちの発表会のこともよくわかってくれていたので
電話で打ち合わせと確認だけですんでいたけれど
新しい会社となると 時間とって打ち合わせに行かなければいけないかも。

まさかホール担当の会社が変わるなんて思いもしなかったもので
日にちもあまりないし 困った~~~。
早く電話通じてくれないかなぁ。

関連記事

0 Comments

Post a comment