発表会準備♪

今日は午前レッスンはありませんでしたので
朝から ワープロ三昧!

自分用の進行表 スタッフ用の進行表と 音響さん用進行表作成。
それから そろそろプログラムをしあげてっと・・
印刷用の用紙を買いにいったのですが・・
欲しい色の欲しいサイズがない~~~
取り寄せはできるそうですが 500枚?じゃないとだめですって。
そんなにいらないし。。

午後からは ヘルマンハープ 6月の演奏会の準備です。
20日 書写病院
24日 広畑図書館
30日 キャスパ

それぞれ 参加する人も曲も違うので
確認しながら メールで連絡です。

明日は午前 ローズさんのお稽古です♪

****

今週末は 校区の小学校の音楽会。
伴奏の人は 発表会とダブルの練習で大変です。

発表会のほうも いよいよ追い込みです。
もう当日まで私のお休みはありませーん
120531_1603~01
↑大切そうに 胸の前にかかえてやってきたあいちゃん
あいちゃんのお母さんが 作ってくださったそうです。
かわいい~~♪
練習するのも楽しくなりそう♪

暗譜までばっちりの人。
まだヨロヨロしている人。
自然学校で1週間ピアノが弾けなかった人。
修学旅行の人。

さまざまですが 笑
当日まで せいいっぱいがんばろうね!
そして 楽しい1日にしましょう♪


関連記事

0 Comments

Post a comment