日曜日だけど!

いつもは土曜日のお稽古が多いすみれさんグループですが
今回は 地域の運動会などのかねあいで 日曜日に変更です。
120610_1118~01
そしてお稽古終了後 ふさえさんとご一緒に まあこ先生の発表会へ。

昨日が地元校区の運動会の予定だったまあこ先生のところでしたが
お天気が悪く 今日に延期。
まあこ先生は そのことも想定され プログラムを2種類作っていらっしゃいました。
さすが!!

私は 4時から自宅でピアノのアンサンブル練習がありましたので
ちょこっとしかお聞きすることはできませんでしたが
無事に 予定通り進行されたのか心配です~~~。
終了予定は 午後9時ごろだったような。。

4時からは ヘルマンハープとコラボ予定の リコーダー ハンドベル トーンチャイムの練習でした。
そして!
逆に ピアノのお母さんグループに ヘルマンハープのメンバーも参加してくださることに!
ヘルマンハープも演奏し それから アンサンブルのいろんな打楽器にも参加。
楽しそう~~!

本番がいよいよ近づいてきました。
がんばろう~~~♪

明日は山崎です!



関連記事

0 Comments

Post a comment