キャスパにて♪

無事に演奏をおわりました。

先日お知らせしました中継は 2時からとなったようで
お知らせさせていただきました皆様 大変申し訳ございませんでした。
120630_1159~01 リハーサル風景

120630_1119~01 出演者一同♪

120630_1407~01 MATRIX演奏

120630_1433~01 サンバ
フラダンスのときは 受付をしておりましたので写真は撮れませんでした。
モニターから見ただけですが とても華やかな衣装で素敵でした~。

120630_1603~02 神楽

120630_1602~01
はじめて見たのですが すごい迫力でした!
ヤマタノオロチですが ステージの大きさのため6匹になったようです。
それから奏者に子どもさんがいたのが意外でした!
笛も鳴りもの(←すみません楽器の名前がわかりません。。)も素晴らしかったです。
神楽にはまりそう~~と言っていたしほさん♪ 分かる気がします!

自分たちの演奏も楽しかったけれど もりだくさんにたくさんのステージがあり
本当にあっというまの1日。楽しい時間でした!




関連記事

0 Comments

Post a comment