絶好のドライブ日より♪

朝からよく晴れましたね~♪
今日は 山崎のお稽古日ですが 都合によりお稽古場所が変更に。
9時に家を出て ジャスト一時間で待ち合わせの 道の駅「一の宮」へ。
途中の景色がいいんですよ~~~。
120702_1217~01
高い山 深い緑 美しい川 空気も澄んでいます。

待ち合わせ場所に 生徒さんのお1人が迎えに来てくださって
そこからさらに5分。
今日は 生徒さんのご自宅をお借りしました。
通称ボラセット(ボランティアの曲)をさらっと練習して。
秋に向けての パッヘルベルのカノンと G線上のアリアのお稽古です。
少しづつですが 確実に進歩されているのがわかります。

お稽古終了後はお茶をいただき
じゃがいも きゅうり トマト 手作りのお料理や梅酒まで
おみやげをたくさんいただきましてありがとうございました!

次回は少し日にちがあきます。
きっと梅雨明けしているでしょうね。
またお目にかかる日を楽しみにしています。


関連記事

0 Comments

Post a comment