土曜日

ピアノにハープにバタバタしていて
気がつけば久しぶりのブログになっていました。

木曜日は 城の西で 21&28日のボランティア演奏の合同練習。
雨が心配でしたが なんとか無事に終了♪

金曜日は あぼしのお稽古。
ひまわりグループの皆さんは お稽古終了後岡山へ行かれるとか~!
私もお誘いいただいたのですが残念ながら 先週金曜日のお稽古を
都合によりお休みさせていただいた関係で参加できず。
岡山にホタルを見に行かれたそうです。
前日に九州の大雨のニュースがありましたので
少し心配でしたが あとでお聞きすると たくさんのホタルが見れて
素晴らしかったそうです♪
でも 帰り道通行止めなどがあり お帰りは夜中の二時になったそう・・・
お疲れさまでした!
私もここ何年もずーっと ホタルを見に行きたいと思っているのに
実現できず。来年こそ~~~♪

土曜日は 午前すみれさんのお稽古。
それぞれご事情で3人の方がお休み。
すこし寂しいお稽古でしたが またお目にかかれる日を楽しみに♪
午後は 千種から来られた方のお稽古。
もうすぐ楽器が届くので チューニングの練習を念入りに!
そして そのあとは 久しぶりの3人のお稽古です。
9月にソフィアローズで演奏させていただくことが決まり
選曲と練習でした。

みなさんは3連休でしょうか?
私は明日は久しぶりにお休みです。
休みの日にすることは。。。

関連記事

0 Comments

Post a comment