のんびり日曜日♪

日曜日ですが~9時半からきえさんのお稽古。
若いし(20代)お仕事がお休みの日曜日なんて・・
ゆっくり寝ていたいだろうに
がんばってお稽古にやってくるきえさん。
気がつけば6月が過ぎて4年目!
もうすっかりベテランさんです。

きえさんは 1年続いたら楽器を買うと決めていて
1年後 ご希望でトロイメライを買いました。
ずっと伴奏パートです。
今では あちこちのグループからヘルプ依頼がいっぱい。
レパートリーも100曲くらいあるのでは????
頼もしいバスハーピストさんです♪

さてその後は予定のない日曜日。
ということは 楽譜作り~~~~♪
アニーローリーを作っています。

簡単な曲でも まずMIDIを作って。
それからヘルマンハープの楽譜を作る。
簡単なものでも やっぱり2~3時間かかる。
複雑でしかもパートが多いものなどは
10時間かかってもできないこともある。
それでも 家事より楽譜作りが好きです 笑
娘たちが家事やってくれたらいいのになぁ~~。

明日は山崎です!


関連記事

0 Comments

Post a comment