あぼしにて

あぼしまちにて 明日のボランティア演奏の練習でした。
暑いときですし 参加人数は7人と少なめですが
一生懸命練習しました。
明日は皆様に喜んでいただけるよう演奏したいと思います。

暑い日が続きますが 体調に気をつけなければ!
私 生まれて初めて 結膜炎になってしまい
左目が半分くらいしか開かず・・・
ひんぱんに目やにが出てしまうし・・・
病院にいって 流行性ではないとわかったので
その点は一安心なのですが
不快だし 見苦しい格好で恥ずかしいし
少々へこみましたが 薬が効いたか 少しましになりました。
明日はもう大丈夫かなぁ~。
皆様もお身体にお気をつけくださいね!



関連記事

0 Comments

Post a comment