今日も34度!

ここ数日 強烈な暑さです。

朝起きたら・・・
階段途中に並べてある観葉植物が全滅!
新入りのチビねこちゃんの仕業です。

あ~~またか~~という苦笑い状態です。
だって・・・ぷりも3年前我が家に来たとき
同じことをしましたから~~。

相変わらず 二匹は仲良くはできませんが
少し慣れてきたような感じもします。


**************


今日は 午前ローズグループのお稽古。
お1人お休みでしたが 他の方はお元気に来てくださって
良かった~。

8月のボランティア演奏の練習と パルナソスの練習。
ローズの皆さんも 2年目以上の方が多いので
そろそろ メロディ以外のパートもお稽古をはじめています。
3パートが綺麗に響き合ったとき 本当にうれしいですね♪

午後は久しぶりに一人でしたが
目がまだすっきりしないので 楽譜作りはあきらめて
ゴロゴロしていました 笑
早くよくならないかな~~~。




関連記事

0 Comments

Post a comment