お盆休み

今週はお盆休みの方も多いでしょう♪
教室も 一応今週はお休みの予定ですが 
毎日一人二人のお稽古があり なかなか完全なお休みとはいきません 笑

娘たちも普段と変わりなく 仕事にアルバイトにいっており
今年も田舎のお墓参りはいけません。

そんななか 明日は ピアノ教室なのに!!
粘土教室です♪

昨年 ハープの生徒さんのふさえさんの粘土教室が大変好評で
今年もまた1日教室をしてくださることになりました。
さてさて みんなどんな作品ができあがるのか楽しみです!
明日は楽しい1日になりそうです♪

120814_0932~040001 外に行きたいにゃ~~。。。




関連記事

3 Comments

おりた  

えーーーー
しばらくのぞいてないうちに状況が変わってる~~
猫ちゃんが2匹になってる~~
なぜなぜ?
下の方に預かってるってあるけど・・・
で、2匹目でアレルギーってあるのねぇ
猫の個体によってアレルギーがあるのなんてびっくりです。
にぎやかになりましたね。
私も私のレッスンの時はひとりぼっち、いや いっぴきぼっちなので、可哀想でいけません。
仕事したくありません(爆)
可愛くて気になって、どこにでも出かけたくありません(笑)
おかげでお金を使いません(笑)

2012/08/17 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

みなと  

おりたさま♪

そうなんですよ~~。
迷子猫が知り合いを周りまわって我が家にやってきました。うちでダメなら保健所・・という瀬戸際で・・先住猫とうまくいくか心配でしたが なんとか慣れてきて 無事に我が家の一員となったのです。確かににぎやかになりました 笑

そうそう。。でかけられないでしょ~。
朝から外でお稽古のときなど 心配なので急いで帰ります。熱中症になってないかとか もうバカ親まるだし 笑

冬になったら二匹でぬくぬくとくっついて寝てくれるかな~と楽しみです。

先生宅のりゅうクンとは大違いの野生猫ですから・・・
先日も バッタを得意げに持ち帰ってきました!


2012/08/17 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

おりた  

きゃ~~バッタですか!!
それは困る
うちはまん前が大きな道路だしね、ひかれたら大変だもん(-_-;)
以前、京都の親が飼っていた犬がお義父さんが 自由に散歩させてやろうと、散歩用の紐を首輪から取った瞬間、線路に走って行って、そのまま電車にはねられたそうです。目の前で・・・
ぐちゃぐちゃになった遺体を泣きながら拾って埋めたらしく・・・
そういうのもあり、しかも新しい家ばかりなのでね、放してよそのお庭でおしっこして苦情が出ても困るし、一生家猫で過ごしてもらいます。

洗濯物を干すときは 綱をつけて庭で遊ばせる程度です。(笑)

2012/08/17 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment