市役所にて♪

今日は 午前のお稽古がなかったので 娘を送りついでに
姫路市役所に行ってきました。

姫路市役所では 市民ロビーコンサートというのが 月に1回あります。
市役所の入り口そばのロビーを使って 約30分のコンサートです。

今日は パルナソスでお世話になっています 藤井先生の生徒さんのバイオリンの演奏会でした。
出演は おもしろ山卒のユース中学生の子どもたち。
120817_1236~02
小学生のかわいらしい演奏もいいけれど 
少しお兄さんお姉さんの演奏も楽しめました。
このままがんばって続けて いつか素晴らしい音色を聴かせてほしいな~と
応援の気持ちでいっぱいです。

終了後 藤井先生より市民ロビーコンサートの担当者をご紹介いただき
ヘルマンハープも出演の申し込みをさせていただきました。
たくさんの団体が予約しているそうなので いつになるかわからないそうですが
いつか この場所で私たちも演奏させていただくのを楽しみにします♪
120817_1236~01



関連記事

0 Comments

Post a comment