日曜日は・・・

お昼御飯を食べるヒマもないスケジュールでした。
でも素晴らしい1日でした♪

9時半  ハープの個人レッスン
10時半 グループレッスン
12時  3人の練習(ソフィアローズの)
1時・・・

今日は長女のステージを見に行きました。
次女と あさこさん しほさん ふさえさんと一緒に
太子のあすかホールへ
1時半開演にぎりぎりでした。

予選を通過した12のグループの演奏のなか
長女のグループは 6番目。

高校生のダンスにはじまり
バンド演奏 沖縄の曲の演奏 ゴスペル コーラス その他
いろんな演奏で楽しい時間でした。

娘の演奏は・・・
よかったと思いました。

高校生から組んでるミノリンと
あれから何年になるか・・
8年目かな?

最初は 高校の学園祭でのステージだったような。
100均で買った みょーなアフロをかぶり 
変な浴衣みたいなのを着て・・

その後 リバーシティのステージを 
ビデオを持って何度も見にいきました。
ここ何年かは ライブハウスや路上の演奏に文句をいい喧嘩したり
この夏は 反対を押し切り東京へ路上ツアー・・
けれど 保育士の仕事はちゃんとしているので私は黙認状態。

そして ついに
グランプリをいただきました!
120826_1445~010001
遠すぎてよく見えないけれど 笑 ↑

12組の演奏が終って 他にも上手なところもありました。
120826_1605~02

うーん どうかなぁ。
でも ライバル視 笑? していたところが
他の賞で呼ばれるうちに。。希望の光が・・

そして! 見事グランプリに呼ばれました!
120826_1723+03_convert_20120826214217.jpg
小さな 地方のコンサートのグランプリだけど
それでも 涙涙でした。
よかったな~~~ほんとうに よかったな~~~~。

誰になにを言われても二人でがんばってきたんだものね。
本当におめでとう!

来年は ゲストとして参加して
40分も持ち時間があるそうです♪

今頃 打ち上げで盛り上がってることだと思いますが 笑
お~~~い 明日は仕事だからね 笑

   
関連記事

0 Comments

Post a comment