第2回合同練習

少しだけ 暑さもましになったものの
まだまだ厳しい残暑が続いています。

今日の 第二回目の合同練習もなかなか人数がそろいません。
半数の人の参加でした。
120902_1119~02
人数がそろわないと パートごとの音量の調節がよくわからないので
今日は 演奏のスタイルと音色を重点のお稽古にしました。
人の演奏を聴く 見るというのは とても自分のためになると思うのです。

今日は 数人づつ弾いて 他の方はそれをじーっと見る 
というスタイルもしましたが・・・
自分の番のときは やはり緊張しますが
他の人の弾き方をよく見るためお互いさま ということで 笑

 
関連記事

0 Comments

Post a comment