あぼしまちにて♪

さわやかな気候になってきましたね~~~!

今日は あぼしにてお稽古。
まりこさんが都合によりお休み。
でも 今日は しばらくお休みされていたしのぶさんがご一緒に♪
120921_1058~02
パルナソスの練習に熱が入ります。
美しい音色 美しいフォーム 気持ちをあわせて・・
お互いの呼吸を感じながら 仕上げていきます。
120921_1058~01
以前は 通常のお稽古は 第二会議室というところでしていました。
でも 机を出したり椅子を並べたりと少し大変でしたので
若干費用は変わりますが 今は第一会議室でお稽古となりました。
椅子の高さも調節できるし とても使いやすいです~~!


関連記事

0 Comments

Post a comment