日曜日

台風が心配されましたが なんとか無事に午前のお稽古ができました。
今日は ローズさんのグループに 今月お休みのあった方たちが合同で参加され
ご一緒に パルナソスの曲の練習をしました。

便宜上グループに分けてはいますが グループごとに固まることなく
み~~~んな 同じ教室の生徒さんだから
グループにこだわらず 仲良くしていただきたいです。

だから よそのグループに飛び入り参加のお稽古は大歓迎です。

午後は久しぶりにいやなこともあったけどー

さて 気分を変えてこれからでかけます~。
パルナソス演奏会の打ち合わせです♪


関連記事

0 Comments

Post a comment