仕切り直し!?

先週から 我が家の老犬ラッキーの具合が悪く みんなで心配しておりましたが 
なんとか死の淵から脱出したようでほっとしています。

そんな状態の中家をあけたくなかったのですが
この夏 何度か胃腸の調子が非常に悪くなったので
覚悟をきめて 検査にいってきました。
大腸の検査です。
そのため昨日はお稽古は全てお休みさせていただきました。
もしもそのまま手術となった場合も考えて今日もお休みです。

幸いなことに 良性のポリープの小さいのはありましたが
切るほどでもなく また次回は1年後ということで
無事に帰宅できました。

長女が仕事を休んでつきそってくれたのも嬉しかったです。
それからもうお1人 もしもに備えて わざわざ来てくださって感謝しています。

明日で 50歳になる私ですが これからももう少し元気でいたいので
この際 (弟にも強くすすめられているし・・)他の検査もきちんと受けて
50代からの人生を大事に過ごしたいな~と思います。

これで心配事がまたひとつ減ったことだし・・
明日からのお稽古が楽しみです♪


関連記事

4 Comments

まあこ  

ラッキーも加齢で調子が出ないのですね。
お見舞いに顔を見に行きたいですが
ばあさんと孫に拘束されているような生活なので・・
でも 近いうちに会いにいくから
忘れないでいてね。ラッキーちゃん。

2012/10/25 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

piyo  

ラッキーちゃんも
みなとさんも一安心で良かったですね。

お誕生日おめでとうございます☆
そうそう、弟さんのおっしゃるように
ぜひ他の検査も受けてください。
楽しく元気な50台~60台~その先をも
過ごすために!!

2012/10/25 (Thu) 23:06 | REPLY |   

みなと  

コメントありがとうございます!
はい 検査受けにいきます♪

2012/10/26 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

みなと  

まあこさま♪

コメントありがとうございます!

ラッキーは 大好きな人のことはしっかり覚えているようなので 先生のことも大丈夫です♪
お忙しいとは思いますが・・
もしよかったらまたついでのときにでも顔を見てやってください。

2012/10/26 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment