1025

1025 とうとう50歳になりました♪
ピアノのお稽古は都合によりお休みさせていただいておりましたが・・
忙しい1日でした。

午前城の西公民館にて 合同練習
121025_1131~01
午後は スイートピーグループのお稽古。
いったん帰宅して 1時間寝て・・・

夜はコンサート♪
121025_1844~01 パルナソスホールにて

121025_2010~01 
青島広志&塚谷水無子 おしゃべりコンサート。
なんと・・私がお誘いしたコンサートなのに ご一緒に行かれた生徒さんたちから
誕生日だということで チケットをプレゼントしていただきました!

素敵なパイプオルガンの音色に聞き惚れ 楽しいトークに笑い・・!
あっというまに 夜の9時を過ぎ・・・

大急ぎで帰宅後 北海道から帰った次女も一緒に(←熱を出していましたが・・)
3人で 50歳のお祝いと♪
121025_2132~01 
お料理は いつもの定番・・煮ものとサラダとお赤飯 からあげ それにミソネーズ。

121025_2135~02
ケーキがないので ミソネーズにろうそくが・・・

一足早く昨日 親友かよちゃんから・・
121024_1147~01 私好み♪♪♪

長女から・・
121026_1214~01 白いピアノ型のアクセサリー入れ。と ワイングラス。

次女は・・熱をだしているのでまた後日 ということだそうで・・。
それから・・もしかしたら入院かも? と パジャマもいただきました 笑

121026_0823~01
生徒さんたちからいただいた素敵なお花!

無事に50歳を迎えられてよかったです。
そして親しい人から おめでとうと言っていただけたことに
心から感謝しています。
今日からまた1日1日 大切に生きていこうと思います。


関連記事

0 Comments

Post a comment